博多に旅行するなら、「もつ幸」のもつ鍋をたべよう

こんばんは。

ブログをはじめて、とりあえず数をこなそうとおもっているので、おもいついたことをかいていってます。

タイトルどおり、博多に旅行にいきはるなら、ぜひ「もつ幸」で、もつ鍋をたべてください。

めっちゃおいしいです。
ただ、ぼくは、もつ鍋はもつ幸のものしかたべたことがなくて、比較してのことではないので、どこのもつ鍋もおいしいのかもしれませんが(^o^;)

f:id:hide-himuro:20190211231546j:plain
福岡県福岡市博多区綱場町7-14。老舗だけど、去年の暮れに店をあたらしく改装したとのことで、あたらしい建物で、きれい。

f:id:hide-himuro:20190211233944j:plain
〆のチャンポン麺。この店で、もつ鍋をたべたら、これをたべずに、かえるわけにはいかない。胡麻をたっぷりふりかけるのが特徴的で、めちゃくちゃおいしい。

f:id:hide-himuro:20190211231610j:plain
デザートの自家製ソイパンナ。もつ鍋も後味を邪魔しない、やさしい味。