ランジェリー姿のエリーローズさんがかっこよくて、すき。

エリー・ローズさんのランジェリー姿に、みほれています。

つややかで、色っぽくて、それでいて上品なので、めっちゃかっこいいです。

女性性をストレートに表現する女性には、ほれてしまいます。

エリー・ローズさんは、ランジェリーメーカーのRAVIJOUR(ラヴィジュール)でモデルをやられています。
hide-himuro.hateblo.jp

このメーカーですが、ランジェリーのうつくしさへのこだわりだけではなく、カタログなどの写真に、とてもこだわりをみせています。

商品の販売用のカタログなのですが、ふつうに写真集として通用するくらいのクオリティがあるとおもいます。

通販サイトから、無料でカタログ請求をできるみたいです。カタログでみなくとも、サイトのなかの画像だけでも、十分に、魅力がつたわってきます。
www.ravijour.com

ところで、ぼくが、RAVIJOURのランジェリーをしったのは、コンビニでカタログが販売されていたからです。AKB48柏木由紀さんが表紙を毎号つとめています。(柏木由紀さんはすでにAKB48を卒業していましまっけ??)
これはコンビニ限定発売らしいので、RAVIJOURのサイトにカタログ請求しても、もらうことはできません。ほしいなら、コンビニでかうしかありません。定価数百円くらいですが、Amazonでは、中古価格がはねあがっています。AKBって、すごい。

RAVIJOUR CATALOG WINTER 2018

RAVIJOUR CATALOG WINTER 2018