2019-02-26から1日間の記事一覧

ランジェリー姿のエリーローズさんがかっこよくて、すき。

エリー・ローズさんのランジェリー姿に、みほれています。つややかで、色っぽくて、それでいて上品なので、めっちゃかっこいいです。-ONSALE-□ビタークロスホットリフト 単品ブラ¥3,990+tax□ビタークロス 単品ショーツ・Tバック¥2,890+tax詳細▶ https://t.…

弱音をはいたときに、はげましあえるのが家族だとおもうけれど、そういうわけにはいかない。

弱音をはいたときに、ささえあえる家族でありたい。ともに、人生をあゆんでいける家族でありたい。だけど、そういうわけには、なかなかいかない。父親は自分のことしかかんがえられない人間であり、そして、また、形式的であるしか自分をたもつことができな…

留学って必要?留学すべきなの?についての話

ひさしぶりにまじめなことをかいてみます。留学には、いきたければ、いけばいい。いきたくなければ、いかなくていい。回答はこれしかないとおもいます。まとまりなく、ぼくの意見をいいます。ぼくは学校のカリキュラムで留学にいくことには、批判的です。学…

夢日記2019/2/26(コブクロのライブの一幕)

コブクロのライブに参加していた。最前列で、中央ややひだり。黒田さん側。なぜかすごく自由なライブだった。観客が勝手にうたいはじめたので、黒田さんが、「もう、みんな、ほんだら、一曲うたおう!」っていって、大合唱になった。ぼくは「まじかよ。コブ…