脱サラリーマン的いきかた&脱うつ病的精神のための意識のもちかた(メモ)

ホリエモンチャンネルから、成功の意識のもちかたをまなんだ。

 

同時にこれは、精神的にタフになるための方法でもあるとおもう。

ようは、自分の感情や思考を素直に反応すればよいのだ。

自信をもてばよいのだ。

 

自信がもてないって?

そもそも自信なんて根拠がないものなんだから、自信があるって、いいきればいいんだ。

 

それでも、まだ自信をもてないのだったら、景気づけに、これでもきいとこう。

hideのrocket diveだ!


hide with Spread Beaver - ROCKET DIVE

 

とにかく、恥をかくのをおそれてはいけない。

そもそも、もともとが、なにもない人間なのだし、このまま、うだつがあがらなく、むなしく、しんどい毎日を死ぬまでつづけるくらいなら、恥をかく方がましだ。

 

さあ、一番気もちをつたえたいひとに、ことばにならないこころの声をつたえるのだ。もし、きく耳をもってくれなくっても、気にするな!

このまま、なんにもない毎日よりは、ましではないか。