松本秀人(hide)の弟、松本裕士のこと

この松本裕士という著者は、松本秀人の弟で、この本はほとんど、松本裕士の自伝といってよいとおもえる。


松本裕士という、いち私人の自伝がこれほどまでに、おもしろいとは、おもわなかった。


松本裕士とは、むろん、hideの弟のことである。


しょせんは、hideの名を利用した、「自分語り(笑)」だろうとおもって、敬遠していた自分をはじている。


ぼくは、松本裕士のこともすきになった。どうやら、松本裕士にも、ひとを魅了するちからがあるf:id:hide-himuro:20190420213432j:plain

兄弟 追憶のhide (講談社文庫)

兄弟 追憶のhide (講談社文庫)


そうそう、『HURRY GO ROUND』という、去年公開されたhideの映画で、松本裕士は、「もし、いま、目のまえにあらわれたら、ぶんなぐってやりたいですよ」と、涙を目にうかべながら、はなしていた。

HURRY GO ROUND [DVD]

HURRY GO ROUND [DVD]

  • 発売日: 2018/12/05
  • メディア: DVD


これが、ぼくの松本裕士をはじめてしった場面だ。すごく、印象にのこっている。hideみたいに、ビジュアルがかっこよいわけではないけれど、松本裕士もすごく印象にのこる、かっこよさをもっているとおもう。



hide-himuro.hateblo.jp



hide1998〜Last Words〜♯Simple Edition HEADWAX

hide1998〜Last Words〜♯Simple Edition HEADWAX

  • アーティスト:hide
  • 発売日: 2018/12/05
  • メディア: CD