ブログ育成記録2~1ヶ月たたずで、読者12人。主観的体験がだれかと共鳴できたのが素直にめっちゃうれしい☆~

目次

はじめに

タイトルどおり、読者が12人もついていた。

今朝おきたら、こうなっていたので、おどろいた。

主観的には、おどろきとともに、めっちゃうれしい❗ 自己肯定感にみたされているし、他者にもっとやさしくなれそうな気になっているほどだ。

読者数、アクセス数推移の記録

f:id:hide-himuro:20190306074842j:plain

アクセス数も、とりあえず、前回デイリー100pv弱を記録してから、平均数があがった気がしている。

f:id:hide-himuro:20190306074849j:plain

よくみてみると、前回デイリー100pvはいってなかったみたいだ。気が動転して、みまちがえていたらしい。虚偽の記載、はずかしい。

今回の変化があった理由。

たぶんきのう夜に投稿した記事のおかげだ。氷室京介、hide、BABYMETALと三浦大知とで、ダンスの表現から感じる魅力の質的ちがいについて、着想をかいた。ぜひよんでみて、意見をください。

一生懸命かいたし、自分の主観的体験がだれかと共鳴できたことが、すごくうれしい。

これって、ブログがひとつのコンテンツとして、そだちはじめたあかしなのかな?一生懸命やったこと、自分のかんがえたこと、感じたことが、こうやって結果としてみえることって、すごくステキなことだ。

たのしいな。

hide-himuro.hateblo.jp