なにがよまれる記事なのか、よくわからない。とても自己評価のたかい記事が全然よまれなかったり。

自己評価と他人からの評価って、やっぱりズレがあるね。

われながら、めっちゃかきたいことをかいたとおもっている記事は、全然よまれていない。自己評価的には、スゲーおもしろいことをかいたつもりなのに、スターもつかないので、ほかのひとにとっては、あんまり興味のないことなんだろうなって。めっちゃ気合をいれてかいたので、これはよいぞとおもっているのだけれど。

hide-himuro.hateblo.jp

つぎの記事もおなじだ。けっこうよいことをかいている気にはなっているのに、よみ手にとっては、どうでもよいことなのだろうな。

 

hide-himuro.hateblo.jp

hide-himuro.hateblo.jp

 

せめてものすくいは、昨日のかいた以下の記事が、Google検索からちょっとだけアクセスされていることだ。hideのファンだけではなく、 はてなブロガーさんたちも、気もちよくよんでくれているのか、スターはちょっとついている。

hide-himuro.hateblo.jp